チョイ乗り

Category : エリーゼ
連休中にエムさん・ケムリさんがキャンプツーリングに来るというので宿泊地でのBBQに顔を出してきました。

エムさんの記事はコチラ


生憎の小雨だったのですが久しぶりにエリーゼに乗りたかったのとキャンプ場手前が面白いコースなので仕事終わりに駆け付けました。
勢いあまって通り過ぎたのはナイショ(^_^;)




キャンプ場までは1kmほどダートなんですがエリーゼでも行けると前記事の時にリサーチ済み(笑)

N503-1.jpg


林道部の方々も集まると聞いていたので、てっきりバイクなのかと思ったら皆さん車でした。
そこまでヘ○タイではなかったようで・・・(^_^;)

N503-2.jpg


すぐ帰るつもりが楽しい話と旨い飯に最後まで居てしまいました。
Mさんが持ってきた?ジンギスカン美味しかったです。
ほとんど一人で食べてスミマセン。

林道部の方達も準備など手伝えず食い逃げになってしまいお世話になりました<(_ _)>

N503-3.jpg



本来なら↓こんな風に絶景を拝めるキャンプ場なんですが生憎の雨模様でしたので・・・。

N503-4.jpg


一方、ケムリさん達は翌日飽別向かったようですが絶景見れたのかな?

N432-4.jpg


連休中の天気はパッとしなかったようですので来年リベンジしに来てください。
チャンスがあればBBQor林道ご一緒致しますよっ(`・ω・´)ゞ

Comment

おはようございます。
まさか今時期忙しいHALさんが来て下さるとは…
突然のサプライズ登場ありがとうございました。
(* ̄ー ̄)
楽しかったです。
かねひろ、また持って行きますからw
晴れた日にリベンジがしたいです。
雨でも十分過ぎる美しさ…
晴れたら号泣してしまうかもねーーw
私、ただの旅人ライダーですからお手柔らかに、ゆるーくご案内よろしくお願いします。
!Σ( ̄□ ̄;)
また来年お会いしましょう!!
近日中、出発します。


子供が大きくなってからキャンプなんてご無沙汰ですが
最近キャンプツーリングなんてのもいいかな?なんて思ってきてます。
ただ、また道具そろえるのが大散財…><;
景色のいいキャンプ場って価値観2割増しですよね。

>エムさんへ

今年は天候不順でアイドルタイムが読めないので予定が立ちません。

エムさん二台もオフ車持ってるから普通に林道行くのかと思ったら先日が初林道だったのでしょうか?

北海道はフラットダートが多いから林道も走りやすいと思います。
特に道東はダートでしか行けない絶景が多く残ってますからね

日本縦断ウラヤマシス!(・∀・)b

>wakaさんへ

キャンプツーリング良いですよね。

キトウシキャンプ場は絶景なんですが
市街地から20分程度なので釧路市民には人気ないですね(笑)

定年退職なされた老夫婦がキャンピングカーで旅行されてますが
アレも一から始めるとなるとはたしてローコストなのか?と思うとことろであります(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ