北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

六ヶ月間ありがとう! 道東横断500Km

半年間楽しませてくれたエリーゼの冬眠前ラストランです。


今朝の仕事開始時の気温-9℃

9時に自宅を出発。
この時もおそらく氷点下。

案の定走り出してスグに足回りがガチガチなのに気付きました(汗
(今日は無理できないな・・・)
そう心に誓って待ち合わせ場所へ向かいました。



冷え込みが厳しいのと
お忙しい皆さまを毎度お誘いするのは気が引けるので
久しぶりに2人だけのお気楽ツーリングの予定で出発しました。
(この2台としては初w)


本日のバル1400さんのルート選択もワインディングではなく
開放的な青空満喫ルート!


初冬の青い空と乾いた空気。
落葉して見通しの良くなった森と茶褐色の稜線が
同じ道東とはいえ南沿岸エリアとは違う場所に来たことを感じさせてくれます。
fc116-1b.jpg




向かった先はストレート道路の宝庫とも言える中標津です。
こんな道ばかりです
スーパーカーなら最高速チャレンジ出来きますねw
fc116-2b.jpg



第1目的地は『Mashi cafe + Lodge』さんです。

ゆっくりとしたくつろぎの時間を提供してくれる癒しの宿です。fc116-3.jpg


カフェとうたってますがあくまで宿です。
オーナーさんがバル1400さんの知り合いなのでお茶をご馳走に伺いました。

ロッジからの眺めもすばらしいです。
一枚の絵のようですね~
fc116-4.jpg


ま、特に難しいハナシをするわけでもなく
犬や猫と遊び、景色の話をしたり、周囲を散策したりと
ロッジの趣旨のとおり「ゆ~っくりとした時間」を過ごさせていただきました。


fc116-5.jpg



あの出来事が起こるまでは・・・

2 Comments

ぎょろ文 says...""
こんばんわ。どこまでも続く青い空と真っ直ぐな道、その場面にカッコ良いスポーツカー、絵になりますね。
私の、Barcoも並べてみたいですね。
これから、冬眠ですか、寂しくなりますね。
ところで、あの出来事とは????気になります・・・・・・
2009.11.04 16:18 | URL | #- [edit]
bianchi says...">ぎょろ文さん"
稼動はしませんが車イジリは冬も続けるつもりですので更新はすると思います。

まぁ、車庫が出来なければツライところなんですけどね・・・
2009.11.04 22:29 | URL | #7nflydWA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/67-3c15227e
該当の記事は見つかりませんでした。