北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

スポンサーサイト


秋深まり

毎度おなじみ中年男子のガレージ作業。

shoさんはチョットした作業。
無事にメーターは調子良くなったかな?




クニさんは「バキン!ガキン!」と何やら心臓に悪い作業…(^_^;)

N506-2.jpg



お茶請けも流行の菓子は無し(笑)

N506-3.jpg


ツーリングで使おうと買っておいたバーナーも試運転。
当然ながら問題なくラーメン食えました。

N506-4.jpg


今年は異常気象で仕事が片付かないままシーズン終わりそうですね。

少しは遊べるかなぁ・・・。

-2 Comments

sho says..."どーもでした。"
アルミテープの話題になった時は面白かった~。
密かに気になっていたんだよね。
この手の話大好きです(笑)

で、メーターはなんか本体っぽい(^^;
新品買うか修理か考えます。
今年はこうゆう年なのか・・・。




2016.10.10 14:41 | URL | #- [edit]
HAL says...">shoさんへ"
アルミテープは決して否定じゃないので試してみてよ(笑)

メーターは本体だったか~・
修理なんて可能なのかい?
今どきのメーターにして信頼性上げるのも方法だね。
2016.10.11 22:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/672-e1ed7fb5
該当の記事は見つかりませんでした。
