Winter has come

Category : ヒトコマ
今年は早い。



シーズンオフです。

Comment

まだショップにバイク取りに行ってない…><;
金払って春まで預かってもらおうか
来週無理して取りに行こうか?
預かり代¥15000という悩ましい金額… (´Д`;)

>wakaさんへ

入院中だったんですか~
今年は悪天候で乗れない年だったのである意味良かったでしょうか?(^_^;)

半年の駐車料が15000円は高くないと思いますが
15000円あったら色々買えますもんね(笑)

四輪もシーズンオフですね~

今年はホントにバイクに乗れないシーズンでした……
一番遠くまで行ったのはお見送りの豊頃でしたよ(笑)

うちのメタボくんも冬眠です(^^;

>はろはろ村上さんへ

雨ばかりだったのに雪が早く降るという散々な年になりそうですね。
(釧路市内はまだ乗れそうだけど)

あまり遠くに行くと反動で燃え尽きるかもしれませんよ(笑)
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ