北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なDIY男が送るリアルガタピシ生活。
MENU

Winter has come

今年は早い。



シーズンオフです。

4 Comments

waka says...""
まだショップにバイク取りに行ってない…><;
金払って春まで預かってもらおうか
来週無理して取りに行こうか?
預かり代¥15000という悩ましい金額… (´Д`;)
2016.11.08 10:43 | URL | #- [edit]
HAL says...">wakaさんへ"
入院中だったんですか~
今年は悪天候で乗れない年だったのである意味良かったでしょうか?(^_^;)

半年の駐車料が15000円は高くないと思いますが
15000円あったら色々買えますもんね(笑)
2016.11.09 11:37 | URL | #- [edit]
はろはろ村上 says..."四輪もシーズンオフですね~"
今年はホントにバイクに乗れないシーズンでした……
一番遠くまで行ったのはお見送りの豊頃でしたよ(笑)

うちのメタボくんも冬眠です(^^;
2016.11.13 22:56 | URL | #- [edit]
HAL says...">はろはろ村上さんへ"
雨ばかりだったのに雪が早く降るという散々な年になりそうですね。
(釧路市内はまだ乗れそうだけど)

あまり遠くに行くと反動で燃え尽きるかもしれませんよ(笑)
2016.11.15 11:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/681-c1a40ae6
該当の記事は見つかりませんでした。