北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



年末進行

おばんでございます。

皆さんクリスマスはどのようにお過ごしたのでしょうか?
私は珍しく自分用に今更ですがPS3なんぞを買っちゃいました。

数年ぶりに目にするPS3は初代(L00)から50%も薄くなっててスッキリした外観に変わっていました。
その分?外観はチープになってましたが。


基本、オフシーズンはゲームをすると決めているのですが、先日PS4へ移行したゲムオタの弟からPS3用ソフトを50本ほど貰ったのでしばらくは暇つぶしに困らないと思います(笑)



さて、来年は酉年なので年賀状用に丹頂鶴を狙いに行ったのですが300mmじゃろくな写真が撮れませんでした。
SIGMAの600mmが欲しいのですがサンタさんはさすがに聞いてくれませんでした・・・。

N521-1.jpg

よってブログに乗せた中から適当に印刷しましたよ。
でも、去年の年賀状が数枚どこかに紛れちゃってて未だ書くことが出来ないでいます(;´・ω・)
年明けに返信せざる負えない状況で該当者の方は申し訳ありません。


とにかく今年もあと数日。

みなさん良いお年を!

-4 Comments

バル1400 says...""
RIDE2やってみたいからPS4ほしいけどなぁ
やり尽くすほど時間ないだろうしやめとこ。。。

今年はあっという間に過ぎていってしました。

来年は何して遊ぼうかね(笑)


2016.12.30 16:14 | URL | #- [edit]
waka says...""
ウチの息子の部屋にはPS2~PS4あるのに
ほぼ触ることないなぁ。
昔はドラクエやFFやりまくってたのに。
たぶん今またRPGやり始めたらまたがっつり
ハマるのわかってるのでさわらぬ神になんちゃらw
でも、VRってのはほしいな!そんな金ないけど。^^;

レンズとYAMAHA… どっちも高額ですねー。

2016.12.30 20:22 | URL | #- [edit]
HAL says...">バル1400さんへ"
PS4と値段変わらないから迷ったけど、ソフト代がかからないからPS3にしたよ。

どのみち今年は雨で遊べなかったから環境変えるには良い年だったのかもね。

オフばかりじゃなくアレコレやりますよ(意味深)
2016.12.30 21:11 | URL | #- [edit]
HAL says...">wakaさんへ"
今どきはゲームもスマホで済ますのでしょうか?

YAMAHAは仕事用です。
レンズは余程の臨時収入が無いと買いませんよ(^_^;)

PS3も長時間拘束されるのは無理なのでRPGはやらないですね。
アクションばかりですし、半分子供用です(言い訳)

確かにVR体験したいですね~
同じく買えませんけど。

2016.12.30 21:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/688-2d411cac
該当の記事は見つかりませんでした。
