プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250に跨ってまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。年中無休で働きつつも頑張って遊んでます。あと、ブログのデザインはしょっちゅう変えます。運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ

りふれっしゅ

作業中のエリーゼですがパーツの入手に手間取って進んでいません。
行き当たりばったり作業で、その都度必要なものを発注しているのでどうしても後手後手になりますね。

まぁ、急いでいるわけでもなく、この工程自体も楽しんでいるので良いのですが。
仕事も忙しいし。

といっても、世間はGW一色。
普段は静かな山中にもレンタカーや見慣れぬ管外ナンバーが走り回ってます。


我が家にもまた友人が遊びに来てくれました~!
こんな辺境までありがたい事です♪

観光名所などは無いド田舎なので田舎道しか案内できませぬ。




MR2の助手席を堪能(笑)
雪が残っているけどTシャツでOKな陽気に身体が付いていかないですね(^_^;)

N535-2.jpg


やはり田舎道しか紹介できないので盆休みには何かイベントでも考えようかな?

N535-3.jpg


でも、ダラダラ走って、夜まで駄弁る。
こういうのが本当の“休む”って事なのかもしれません。

N535-5.jpg

Comment

もう雪もなくなりすっかり春ですね
白いZが気になります

先日はどうも~。
ちゃんとタコメーターも動くし楽しく走れたよ(^^♪
ホントりふれっしゅなひとときでした!

>でぐりさんへ

いつも気持ちよさそうなツーレポのブログ拝読していますよ~。

梅雨と夏を前にそちらはベストシーズンなのでしょうね。

コチラはようやく桜が咲きそうですが雪もまだふりそうで…

>shoさんへ

そちらもカンパパツーお疲れ様でした。
浜のオヤジさんは嘆いてたけど曇りで良かったのかな?(笑)

コンポのお礼にFUEL1差し上げればよかったと後悔、そのうち届けるわ~

GWはまったり過ごされたようですね。
僕は、帯広のバイク乗り達と一緒に、知床に一泊旅行に行ってきました。

そろそろ釧路もバイクシーズンですね。今年も林道、一緒に行ってください。

> くーるさんへ

半日だけですけどね、休んだの(笑)

今年は腰の調子が悪いのであまりキビキビ走れなさそうです。

それでも、もう少し暖かくなったらノンビリと行きましょう~
非公開コメント