北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



放置プレイの代償

春先からエリーゼに掛かりきりで面倒見てやれなかったバイク達が絶賛反乱中です(笑)


空気圧足りない~と解っていながら突発的な緊急事態でカブに飛び乗ったらワンコーナーで嫌な感触のドリフト(ー_ー;|||)

チューブがご臨終・・・。




さっさと直してチョイ乗りしようかと燃料入れてもゲージが上がらないのでチェックしたらフロートがご臨終・・・。

N544-2.jpg


ゲージを発注するついでにXRのタイヤ交換もショップに依頼しようと倉庫から引っ張り出したらコチラはバッテリーがご臨終・・・。

新車から10年、良く持った方か。

これ以上の被害拡大を防ぐために直ちに(笑)新規バッテリーに交換。

N544-3.jpg


そしてショップへタイヤを搬送。
(エリーゼ乗りたいだけ)

N544-4.jpg


といってもタイヤが届くまで何も進まないのでShoさんの業務妨害をしつつイッケンヤカレー コミンさんでコーヒーブレイク。

N544-7.jpg


最近忙しくてほとんど遊ぶヒマがありませんがちょっとリフレッシュになりました。

では、またそのうち (@^^)/

-6 Comments

sho says...""
先日はどうも〜。
想像してたよりエリーゼ乗り心地良かった(笑)
また遊びましょう!



2017.06.25 11:21 | URL | #- [edit]
kawaっち says...""
先日は突然の奇襲攻撃でコーヒーごちでした(^^)/
おかげでやっと体が暖まりました あのオッサンは風邪ひいたみたいだけどね^^;

なんとか時間作って遊びましょうよ あのお方も来ることだし(笑)
2017.06.25 22:06 | URL | #zC2.WDUU [edit]
HAL says...">shoさんへ"
突然押しかけてスッマセン(^_^;)ゞ

次回のツーリングが晴れること前提に計画を進めておきます(笑)
良かったら参加して~
2017.06.26 16:02 | URL | #- [edit]
HAL says...">kawaっちさんへ"
あの気温でロングツーは厳しいです(^_^;)

今年は冷夏なのか全然気温あがらないですよね。
ドロヌタアセダク中毒〇態おじさん達には好都合なのかもしれませんが(笑)

今週末には片付いてるかもしれないので
前夜祭顔出しか翌日にでも参加できるように仕事ガンバリます(`・ω・´)ゞ
2017.06.26 16:07 | URL | #- [edit]
waka says...""
ウチなんて車とバイクとチャリしかないのに
車とチャリが放置状態です。
チャリなんて4~5年放置されてます。
最近はエリーゼばかりだったのでバイク…
あれ?3台くらいあるんでしたっけ?XRカブモンキー?
2017.06.26 20:40 | URL | #- [edit]
HAL says...">wakaさんへ"
モンキーは倉庫の隅で眠っています(爆
貰いもんなので特に乗りたい車両じゃないんですよ。
スピード出ないし。

自転車のりましょうよ~。
通勤にでもどうです?(笑)

そのうちZZR見せてもらうのと市場で海鮮食いたいので今度こそ?遊びに行きま~す
2017.06.26 20:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/713-f23a0460
該当の記事は見つかりませんでした。
