北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

Mさん来たりて

美幌峠から帰還して数時間後、早朝から仕事を片付けて今度は林道ツーリングへ出かけました。

というのもエムさん・王子さんが道東の林道で強化合宿をするとのことでせっかくの機会ですからご一緒させて頂くことにしたのです。

しかし、前夜にXRのタイヤ交換を終えたばかりで乗り始めとなる私は事前にイベントリーダーのkawaっちさんにツーリングの内容を入念に確認し(←ここ大事)、今回はドロヌタとは無縁の爽やかな林道ツーだという事で軽く走れると考えたのです。

「んじゃ、一眼背負って行っちゃお♪」
阿寒の山々が見えるビューポイントへ行くというので軽く走るのなら一眼背負っても問題ないかと。


↓これはスマホ
N547-7.jpg


この日は前夜とは打って変わって気温が上昇。
ヒーヒー言いながら走り出しました。


そんなツーリング開始早々、王子さんがBee Attackに!
kawaっちさんが素早い応急処置をしています。
アレ持ちの私は戦々恐々です(ー_ー;|||)

N547-6.jpg

↑先輩方のスカーフにはハチ予防という意味があるのだそうです。
今後、緊急キットと共に装備しといた方が良いのでしょうね。


それにしても最近オフ車にハマったというエムさん。
予想に反して(スミマセン)全然乗れてます!
追いつけませ~ん!!( ゚Д゚;)

N547-0.jpg


と、ご覧の様に雨の少ない釧路地方の林道はカラカラ。
ホコリが凄いです。
GoProの映像もホコリまみれで面白味の無いものばかりでした… orz

しかし、この日はわざわざ一眼背負って行ってるのです。
”例の直線”で撮影する事のみに賭けていたといっても過言ではないのですっ!(`・ω・´)ゞ


N547-1.jpg


N547-2.jpg


N547-3.jpg


N547-4.jpg


N547-5.jpg


はい、これだけ撮れれば満足です。

他にもアチコチ行きましたが暑さと埃でろくな写真がありません。<(_ _)>
顔がパンダの様になりましたよ(笑)

とにかく無事に帰還できたので身体ならしに丁度良かったです。


Mさん、王子さん、 また秋にご一緒しましょう!

6 Comments

kawaっち says...""
確かに土埃でパンダ顔、、、いやドロボー顔だww ゴメンゴメン(笑

重たいカメラ背負ってのツーは大変でしたね
ありがとうございましたーっ!(^^)/~~~
2017.07.08 23:39 | URL | #zC2.WDUU [edit]
エム says...""
やっぱりはるさんの作品は素晴らしいですね♥
かっこよく撮っていただきありがとうございました!!
今度自分のブログで是非使わせて下さい!!
昨日は30℃を超える真夏日の中、またまた林道行って来ましたww
秋、また是非お会い出来ると嬉しいです。
楽しみにしています。
2017.07.10 08:05 | URL | #- [edit]
HAL says...">kawaっちさんへ"
オフだと一眼背負う機会もなかなか無いので楽しかったですよ。
あんなに顔が汚れた事は無いですが(笑)

次回のためにこちら側の林道探索しておきますね
2017.07.10 21:28 | URL | #- [edit]
waka says...""
えっ?えっ?
ドーピング?
イケナイ注射?
いや、アナフィラ…ふぃらき…ハチショック対策?
なんか一般人からしたらすごいことしてるような?
一眼の写真もすばらしいけど
首に何かをブッ刺してる画像があまりにもインパクトありすぎて…!!(゜ロ゜ノ)ノヒイイイィィィ
2017.07.10 21:30 | URL | #- [edit]
HAL says...">エムさんへ"
いえいえカメラまかせですから。
被写体が良いんじゃないでしょうか(笑)

釧路はアレ以来、予報が外れまくって暑さが続いてます。
涼しい気候になれてるので堪えますね(^_^;)

次回も時間取れれば是非参加させていただきま~す
2017.07.10 21:32 | URL | #- [edit]
HAL says...">wakaさんへ"
そうそう、アレを打つと痛みを忘れるくらい気持ちよく~
…ってオイっ!ゞ( ̄∇ ̄;)
打ってるんじゃなく吸い出してるんですよ!

アナフィラキシー持ちの人は結構いますよ。
そんな変人扱いしないで~(^_^;)

でも、命がけで遊ぶ馬鹿ではあるのかな…?
2017.07.10 22:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/717-172285f5
該当の記事は見つかりませんでした。