最新記事
コメントありがとう!
来園者数
プロフィール

HAL

Author:HAL
北海道の道東で車やバイクに乗って遊んでるオッサンの日記的ブログです。年中無休で働きつつも頑張って遊んでます。ブログのデザインはしょっちゅう変えます。運営方針

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ

ごちそうさまでした

みなさま台風の中いかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらず日中は身動きの取れない日々なのです。
(ここでサボると将来取り返しがつかないので活動自粛中)

そんな連休初日、女傑Mさんがオフロード特訓?しに来釧とのことで前夜祭にお呼ばれしてきました。

運悪く出発直後から先導車ありで大幅に時間を食いましたが久しぶりに星空が見える程天気が良かったのでノンビリとナイトツーを楽しみました。

N551-1.jpg


焼き肉ハウスkawaっち亭に着くと既に集結済み、っていうか既に一戦交えた後?(^_^;)

とはいえ先輩たちの楽しい武勇伝を肴に腹いっぱい御馳走になりました。

N551-2.jpg



明日からの訓練に備え早めの解散と思い、帰ろうと思ったらご満悦の〇川さんが!(笑)
最後に爆笑をお土産にもらいました!

N551-3.jpg


市内は前も見えないほどの霧でしたが郊外はまた天気が良く帰路も楽しいドライブでした。

Mさんの特訓も楽しそうで、早く私も復帰したい~!!

Comment

忙しい中、顔を出して下さいましてありがとうございました!!
嬉しかったです。
(⌒∇⌒)ノ""
翌日は思わぬ場所で衝撃的な洗礼を受けましたがピンピンしておりますww
また釧路へ行く時はよろしくお願いします!!

遠くから来たのに狭っ苦しいゴチャゴチャな小屋ですんませんでした^^;
でもキトウシよりは近かったでしょ(^_-)-☆

衝撃的にかなりヤバイのがあったけど、やっぱ強運といいますか凄い姐さんだと改めて思いました
って、なにがあったのか知りたいよね(笑)

お疲れ様でした〜!
ワイワイガヤガヤと時はあっという間に過ぎてお話しする暇も
ありませんでしたが次回は処刑コースでお逢いしましょう(笑)

姐さんはもう殿堂入りですわ^^;

先週はいろいろとありがとうございましたm(__)m

釧路を離れてる間にこんなイベントがあったとはw

それにしてもMさんに何が起こったのか気になるコメントが
並んでおりますねwww

>エムさんへ

今年は身動きとれないだけで通常業務に毛の生えた程度の忙しさなんですが
それでも乗れないのは辛いですね~

洗礼ってなんでしょ?
早く詳細が読みたいですっ!

>kawaっちさんへ

小屋なんてとんでもないです。
でも“トイレ”には驚きましたよ(^_^;)

衝撃とはなんでしょかね~?

スロウさんのブログには処刑なんて恐ろしい文字が載ってますが…(ー_ー;|||)

>スロウさんへ

そうですね、滞在時間が少なかったのでお話できませんでしたね。

しかし、処刑ってコース名なんですか!?(-_-;)
てっきり事件でもあったのかと思ってたんですが…
クマ関係かと予想しておりました。

う~ん、kawaっちさんか、Mさんが語ってくれるのでしょうかね?
まぁ、次回のお会いした時の土産話として楽しみにしておきます!

>バル1400さんへ

連絡来たの数日前だったしね。
俺も行ける予定じゃなかったんだけど色々と都合がついて参加できたよ。

ブログで語られるかもしれんし、忘年会で聞けるかも?

しかし、やはりエムさん“もってる”んだろうね~
非公開コメント