FC2ブログ
最新記事
コメントありがとう!
来園者数
プロフィール

HAL

Author:HAL
北海道の道東で車やバイクに乗って遊んでるオッサンの日記的ブログです。年中無休で働きつつも頑張って遊んでます。ブログのデザインはしょっちゅう変えます。運営方針

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ

先行投資

家族を連れて鶴居村に昨年オープンしたての新しいそば屋へ行ってきました。

村の小さなそば屋 たまゆら

250Rallyを買ったことはまだ言ってません…


カフェ風の綺麗な店舗の蕎麦屋でした。
弟子屈産の蕎麦を使った十割蕎麦がウリのようです。

どうでしょうファンとして割子五段を食べましたよ(笑)
道東では割子蕎麦は珍しい方ではないでしょうか。
N566-2.jpg

メニューにシフォンケーキのセットがあったり、モツの炊き込みご飯があったりと、既存のそば屋とは違う路線を狙っているようです。
鶴居村はツーリング途中にメシを食べるところが少ないので長く続いて欲しいですな。


しかし、本格的な蕎麦はどうも量が物足りない。
という訳でいつもの辻谷商店で世界のチョコを物色。
N566-3.jpg


家族のご機嫌を伺いつつ、Rallyの納車を迎えたいのですがその前に収納スペースの確保が先決。
現在、車庫は冬季中の作業後を放置したままで、とんでもないカオスになっております(^_^;)
N566-4.jpg

片付けるのに何日かかるんだろう・・・・

Comment

納車楽しみですね!!はるさんに似合いそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、間違って非公開になってしまった^^;

>エムさんへ

納車待ち遠しいですね~

似合うかどうかは‥‥(^_^;)

>スロウさんへ

まだ寒いですね~

阿寒~鶴居~標茶と周遊するコースなら昼食ポイントとなりそうです。
非公開コメント