FC2ブログ
最新記事
コメントありがとう!
来園者数
プロフィール

HAL

Author:HAL
北海道の道東で車やバイクに乗って遊んでるオッサンの日記的ブログです。年中無休で働きつつも頑張って遊んでます。ブログのデザインはしょっちゅう変えます。運営方針

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ

ざっくり日本一周 ダイジェスト動画

え~数日前に無事帰宅しました。

旅の途中からFC2にログインできなくなり、再認証を要求され、自宅PCに送られた認証コードを入力するも認識せず・・・。
サポートは杓子定規な返答しかできないようで埒が明かず、本日までログインできませんでした。

しかし、なんですか北海道のこの寒さは!((((;゚Д゚))))。
一か月前に出発した時となんら変わりないじゃないですか。





記事が書けない間にいつものダイジェスト動画を作っていました。
カットは順序よく繋いでいるわけではありません。




さてさて、本記事をどうやって書こうか思案中。

Comment

いいね!ざっくりダイジェストでもその土地土地の風情が伝わってきて相変わらず編集が素晴らしいねー

羨ましいなぁー、イイ思い出になったでしょ〜
それにしても8000km超!?いやいや凄い走行距離だね(゚д゚)!

1週間前まで夏の陽気だったけど季節が1ヶ月逆戻りしたみたいだわ、寒い!

No title

ツイッターの断片的な情報から、妄想を張り巡らしてたのですが、
なかなか壮大な旅だったんですね。
動画で何となーく、アウトラインがわかりました(笑)
そしてかなりな晴れ男っぷりに羨ましい限りです!

我々本州民では思いつかないだろう視点の掘り下げ記事を楽しみにしてます(^^

No title

旅人さん、おかえりーーっ(^^)/
この1か月って あっという間だった? もしかして後半は家が恋しくなってたりして(笑)
社会復帰は大変だろうけど、まずはお疲れさまでした!!

>ひろさんへ

一週間前まで夏だったなんて信じられません。
今年の北海道の夏は天気大丈夫かと心配になります(ー_ー;|||)

無職の不安は半端ないですが(^_^;)行って後悔はないですっ!

>novoさんへ

今年は雨が少ないって先々で現地の人は言ってましたよ。
北海道民が九州まで行って来るってのはそれだけで壮大になりますよ(笑)

本記事はさらっと書くつもりです(^_^;)

>kawaっちさんへ

家族の顔が見たいとは思いましたが帰りたいとは思いませんでしたよ。

でも、何も考えずベッドで寝オチできるってのは安らぎますね(笑)

社会復帰…考えたくないっす(-_-;)

No title

どーもデス。

いいですね!
拝見しました。自分も旅に出たくなりましたよ~。
これから記事を読ませていただきます。

>竹ノ本秀麿さんへ

ほとんど旅の前半の映像で尺が埋まってしまいました(^_^;)

本州は車だと渋滞や駐車が大変だと痛感しました。

でも、北海道には無い景色をエリーゼで走ってみたいな~とは思いますね。
非公開コメント