北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なDIY男が送るリアルガタピシ生活。
MENU

特に車ネタもなく・・・

北海道では・・・

 エリーゼを楽しめるのは約8ヶ月

 バイクを楽しめるのは年ほど。


本日バル1400さんが3ヶ月しか楽しめないオモチャを借りてきてくれましたw

敷地内を爆走したり、近くの丘や林をぬけてみたり。
N03-1.jpg


子供達もマッタリ走行を楽しんでいました。

N03-2.jpg

しかし、800ccの2stって凄いパワー
新雪の雪面で軽く100㌔近く出ちゃいます。
ゴーグルしてても前向くのがツライ…w


ここ数年モービルかバギーが欲しくて迷っています。
夏も乗れるバギーか、道なき道を進めるモービルか。

まぁ、こんなデカイのは無理ですけどね(^_^;)

7 Comments

naru says...""
さすが北海道!
皆さん、こんなマシーンがもれなく1家に1台なんですかね?

雪の中で好きなだけズリズリしたいなぁ~
2010.01.13 01:08 | URL | #- [edit]
bianchi@管理人 says...">naruさん"
道楽アイテムなんでさすがに一家に一台はないです。
しかも800ccなんてかなりレアかとw
バイク好きな人の冬の遊び道具って感じですね~

ちなみに深雪なんで遠心力に負けてアウト側のスキーがめり込んじゃうんでドリフト出来ないっすよw
2010.01.13 12:37 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...""
なんかね、もう一台あるモービルをそちらに置いておいてみんなで
遊ぶ用に使っても良いと言ってますけどw

ポラリスのロングじゃなかったかな??

どうする??

2010.01.13 15:49 | URL | #- [edit]
bianchi@管理人 says..."布教活動?www"
マジで?
その話喜んでお受けします!

確かに一人で乗ってもつまらないよね
この変もキムンカムイが出るんで山に入りたくないしw
またみんなで遊べるねぇww
2010.01.13 21:02 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...""
ではスノーパークとして土地を開放していただきますw

機嫌よさそうな時にもう1回確認しとくわィ
2010.01.13 22:08 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
レンタル機はヤマハの600のロングキャタでしたw

運べる車あるなら月曜日に基地にいるから
取りにこいと言ってますよ。
2010.01.15 10:37 | URL | #- [edit]
ぎょろ文 says...""
こんばんわ。

すごいです!
北海道ならではの、醍醐味ですね。

モービル、800CCの2ストと云うのもまた
凄いですね。

そう云う世界を知らない私の取って、
ただただ、凄い!しか言いようがありません。

後、楽しそうで、羨ましい。
2010.01.20 17:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/90-c58c4bb7
該当の記事は見つかりませんでした。