北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

春はまだ遠い

前回の記事の後に毎年モービルを持って遊びに来る身内がきました。
最近なんだかスノーモービルじみてます。

娘もすっかりハマったようで何度も
「乗りたい!」とオーナーを困らせて?いましたw


まぁ、毎年冬になるとモービルかバギーを買おうか迷ってるわけで
こんなに娘が喜んでくれるとなると良い機会かなと思いまして…

ジャ~ン!!







前回の記事のコメントどおりウソですけど ( ´艸`)ププw

借り物です。


先日隊長から伍長を通して入電があり
使ってないモービルを貸していただけるとの事で小一時間かけて
ツーシーターのMR車(車両後部だけオープンのw)で引き取りにいってきたところです。


隊長からひととおりレクチャーを受けたんですがさっそくカブらせたり
キルスイッチが自動で戻らないのを知らなかったりと悪戦苦闘しました

借り物なんであまり無茶できませんが
裏の小山くらいは制覇したいなと思ってます。




続いて久しぶりに18Kに火入れました


最近はろくな消音器もない2stの音ばかり聞いていたので
「こんなに静かだったけぇ~?」って思いましたw


N04-2.jpg


特に問題はないんですが今年はお手軽モデファイくらいは
やってあげようかと思っているのでレイアウトなんかを検討したりしてw


その前に車庫なんでしょうけどね

うっすらとホコリ積もってます…

6 Comments

ぎょろ文 says...""
こんばんわ。

やっぱり、赤のヘッドカバーは、
カッコいいですね!

モデファイ、の事考えると、思わず顔がほころび、気持ちがワクワクしてきますね。

私の場合は、後は、お財布と相談です。
そこで、なかなか、思うようには・・・・
問屋が卸さないって・・・ことになります。
2010.01.20 17:00 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
来月の11日にある祝日で雪中ツーリングを行うのでレンタル機で
参戦するようにとの通達がありましたよ。

ワタクシにもなにかしらあてがわれる様です。

たぶん3台だと思いますが、もしかすると「超七乗りさん」辺りの
参戦もありえるかと。

ちなみに

「隊長の命令は絶対!!」

となっておりますm(__)m
2010.01.20 20:05 | URL | #- [edit]
bianchi says..."コメントへのレスです"
>ぎょろ文さんe-440
これで3倍速いといいんですけどね~
バルもヘッドカバー外すついでに塗装なんてどうですか?

オイラも諭吉さん一人とか二人が限界なんで大したことできないっすe-330



>バル1400さん
り、りょうかい!
練習しておきまふ。

廃棄漏れしてましたが勝手に直していいのかな?ww

2010.01.20 21:09 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...""
走るコースの候補はびあんきホームグラウンドの○見峠か
あっかんB~らへんからお膝元も山の登山口
辺りの2コースが候補らしいよw

素人の我々に配慮したコースなのでご心配なくとのことです・・・







2010.01.20 22:18 | URL | #- [edit]
naru says...""
やっぱ北海道はスノーな乗り物が似合いますよね。

エリ号のモデファイ楽しみにしてます。
なんと言っても数少ないK型種ですし、参考にしてもやるのは自分ではなく、SHOP任せになるとは思いますが・・・
2010.01.22 01:19 | URL | #- [edit]
bianchi says...""
1ZZだってそのうち少数派に・・・
ってロータス自体が少数派かw

ショップで出来るモデファイ。
ショップでは出来ない(やりたくない)モデファイw
どちらを先にしようかなぁe-440
2010.01.22 22:20 | URL | #7nflydWA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/91-a3d20afb
該当の記事は見つかりませんでした。