北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

スポンサーサイト


修理もあきたし

最近は最高気温も2~3℃まで上昇するようになり冬もピークを過ぎたように感じます。


そんなわけで冬眠中のアイツが気になるわけですw

今年は少しはイジりたいな~なんて思うんですが
走行性能にかかわる部分に手をつけちゃうとますます疼いちゃいますから、
あと2カ月はじっと我慢するしかないワケで…(^_^;)



そんなワケで、

どうにかなんないかな、コレ↓
 
とか思って最近はじ~っと眺めてます


-3 Comments

ぎょろ文 says...""
こんばんわ。

寒さも峠越しましたか、
こちらは、いつもより寒くなりませんでしたね。思わず、夏タイヤに変えようかな、
何て、気になりそうです・・・・・

コンビネーションレンズの様に見えますが?
ケンメリのリアを小さくしたような感じですねぇ~

「冬眠中のあいつ」のですか?
これ以上は、私には、分かりません・・・・
おはずかしぃ~





2010.01.28 20:44 | URL | #- [edit]
naru says...""
コレってうちのエリ号とも当然まったく同じ代物なんですが・・・

やっぱLED化とかですかね?
個人的には、いかにもな古臭さが気にいってる部分なんですけどw

後ろより前のドライビングランプのフォグ化?がしてみたいですね。
夜は異常な暗さだし、HID化はあんまり好きじゃないし。
2010.01.29 03:10 | URL | #- [edit]
bianchi@北海道 says..."コメントへのレスです"
>ぎょろ文さん
そちらあたりでも冬タイヤにするんですね~
なんか年中ノーマルタイヤでOKなイメージが(^_^;)

もちろんエリーゼのテールですよ。
これ以上手駒増やせる甲斐性はございませんw


>naruさん
夜はほとんど乗らないんで
さほど必要性は感じないんですが
HIDはやってみたいですね~
(それでもビアンキより明るいしw)

LEDにするにしても中身入れ替えじゃツマンナイので色々と妄想ちうですw
2010.01.29 20:21 | URL | #7nflydWA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/93-ae452963
該当の記事は見つかりませんでした。
